堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


ちょっ((;゜Д゜))ぱーとつぅ@双葉高校定時制後期試験編

いつぞやのネタ使い回しでサーセン(

そんな事ょりもっ!

リアル後期試験にかこつけて昨日今日と2日連続QMA通ってきましたょ。

普段QMA行ったら大概書いてますょ。

何かと印象的な問題(とゅーかサッパリわかんなかった奴?)の概要付きで。

でゎなぜ昨日のレポートがなかったのか。

理由はただ一つ。

報告するまでもなく撃沈したから(ぁ

なんか昨日のは私が特に苦手とするスポーツ系ジャンルの問題に集中した感があります。

そんなんでぇ―っと…2回やってどちらも予選3回目とか2回目で落ちました。

で、今日の分の(リアルの)テストを終えていつものメンバー(アメーバ君、紗々、ノアちゃま、ケノ)でご飯@マクド。

で、帰宅・解散→紗々、ノアちゃまと共に明石に出ましてノアちゃまゎジュンク堂へ、私ゎ紗々連れて昨日のリベンジなQMAです。

ここが正直予想GUY。

その初回の順位…1位(予選1)、2位(予選2)、1位(ちょと軽くグロ問の片鱗を見た予選3)、2位(決勝戦)。

何なのっこの昨日の乙っぷりに相反する反動ゎっ((;゜Д゜))

危うくフェニックス逝きぢゃまいか。

さて、ついでだからもっかい行ってみょ―うっとコンティニュー。

ゃっぱり問題難しいの多い。

でもなんかまた決勝戦へ…

この時私ゎまだ知らない。

この決勝戦が運命を分ける物とゎ((は

…何が言いたいかって。

上がっちゃったんですょorz

フェニックスに。

まぁせいぜい2位ぐらいにつくかと思ってたんですが。

盥行った、銅メダル行った、そろそろ?ってあれ…

うそだろっ?!

みたいな。

フェニックスですょ…

不死鳥ですょ、鳳凰ですょ。

なんか今以上に問題難しくなるかと思うとgkgkbrbr。

怖いもの見たさもあって最後にフェニックス組を覗いてみょうとォーラスのェントリ。

予選1回目ゎギリギリ通過したけど2回目の学問4択をことごとく外して自滅してきましたorz

そうか…浜松のが人多いのか。

つかランダム1とかの類やめてください<>

まだランダム系予習出来るレベルじゃないのに(は

ゃっぱ馴染み薄いジャンルは不安なんですょ(・ω・`)

賢者?大賢者?遠いです。

あとょうゃくブラン君に黒い三角耳がつきました。

白でもょかったんだけど晩年の彼の耳、茶色くなってきてたし。

それに肖ったらゃっぱ黒のが近いかな―なんて。

そんな訳でフェニックス組の皆様、ぉ手柔らかにぉ願いします(>人< )マジでι
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
