堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



だーりん・w・

☆今、付き合っている恋人ゎいる?

は―い(・∀・)

☆その人と付き合ってどのくらい?

ぇーっと…1年ちょっと(はぁと

☆その人と付き合ったきっかけゎ?

一目惚れ?になるのかな―。
まぁ相性ょかったし。

☆その人に出会うまで何人と付き合った?

3人。多い?少ない?w

☆今までで一番長く続いたのゎ?

誰だろ―…多分今カレ?

☆逆に一番短かったのゎ?

間違いなく元カレその3。

☆その人を色に例えると何色?

純粋な人だし白かなぁ。

☆その人との思い出とかあれば…

どこでもいっしょ。
一緒にトロ弄ったし(

☆ズバリ浮気願望ゎ?

ちょっとだけ(ぁ

☆その旦那さんに一言

いつもぉつかれさまです((はぁと

☆おいくら?

ぷらいすれす

…ぢゃなぃの?(













…これ、ケータィについてです。

吊っといてごめんなさい(

何人吊られたか知らないけど(ぁ

まぁ強制ゎしなぃけどょかったらどーぞ・w・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
