堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



驚異のニコニコ地雷。

いゃ、某ゼミ課題出すついでにパソコンつけてニコニコの作業用BGMを聴いてるんですが。

懐かしいww

小松未歩の謎とか幽☆遊☆白書あたりツボ入った。

あとく○しんとか両津のどアップ画も別の意味でツボにはまったのゎ内緒(

それからmp3を物色に走りました。サーセンww

スラムダンク何気にいいっすょね、曲が(ぇ

内容もそれなりに好きだけど真面目に見てた訳でゎなくて(駄

まーでもゃっぱ幽遊が好き(

米にも書かれてるけどゃっぱコレって作業妨害だと思う。

知らない曲が流れてる時ゎともかく懐かしい曲だとそりゃあもう。

ぬーべーとかさ。

いいじゃんいいじゃん。

うゎ。

PART4の序盤、硬そうなロボットアニメ集中してたから安心して早送りしてたら来ちゃったょ、ドジっこさん(は

セーラームーン。

エレクトーンで弾いたょ。

ヤ○ハ時代の黒歴史。

ドラゴンボールもあれだなぁ…ホント長寿ってゅーか(

オフ会楽しかったなぁ色々。

でもこの辺になるとmp3物色したいと思う曲がない(ぇ

ってちょっとww

ゆんゆんだww

猫死ねってそれゎ言うなっ(

これそんな古いかなぁ?
フルバ。

割と最近なょうな…

最終回だけ見逃した記憶が痛い。

思い出したついでに最終回だけぶっこ抜いて見ちゃおうか(

てか実況しつつ書いてたら長文に(ぁ

まぁいつものことかな。
らき☆すた以外で私のあいちゅーんずをカオスに出来るのがいっぱい増えた1日。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
