堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


クロミさんの黒いトコ。

クロミさんとゎうちにょく来るにゃんこさん。

一昨年くらいから顔ゎ見てたけど当時ゎ犬がいたからあんまり寄り付かなかったみたい。

まぁ去る年末にその犬が(多分)老衰で亡くなったのゎ前述の通り。

12月某日の記事を参照。

で、その後クロミさんが今まで以上ににゃんにゃんしてくれるもんだからぉいら的にもつい、かぁいぃかぁいぃとじゃれる日々。

だってかぁいぃんです<> ((

さて、そんなこんなで普段(から)かぁいぃクロミさんなんですが今日ゎ運良く?(運悪く?)彼女のダークサイドを見る事になりました。

―――

朝起きてご飯食べて今日のテストのプリントざっと見て気分転換にピアノいじって雨戸開けたらクロミさん。

いつも通りにゃんにゃん。

ベッタリなんです。

そこがかぁいぃんです((

で、そのまま2匹で(厳密にゎ1人+1匹)ひなたぼっこ。

ぼーっとしてたその時。

何の前触れもなくダッシュするクロミさん。

それもかなりBダッシュな勢い。

何事かと思ってクロミさんがダッシュしてった方を見に行くけどいない。

…あれ?クロミさんどこだろ?戻ったのかな?

とか思いつつ家に戻ると確かにいた。












…お土産と一緒に。

メジロでした。

一瞬ビビったΣ(・∀・;)

野生ゎ強し?

悠然とお土産をアジトへ搬送するクロミさん、玩具なのか食糧なのかょく解らないけどナイスファイト。

でもなるべく控えてネ。

以上、クロミさんのダークサイドを見た日でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
