堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



もーいいょね?

学校帰ってきておやつかじってマターリモードな平和を破るが如くバイト先から電話かかってきました。

何故かケータィが見当たらずバイブ音ゎ聞こえるのにどこだどこだと探してました。

ょくみると玄関置きっぱ(状況推測:ブーツ脱ぐ時手放して忘れてた)でした。

そんなんで出れなくてこっちからかけ直そうと。

シフトインする気ゎないけどね。

拒否る為に連絡をば。

で、コール音7回鳴らしたけど出る気配ない。

次かけたら話し中みたいな。

ツー ツーってゅーアレね、あの音。

更にしばらく置いて3回目かけてみる。

コール音7回分待ってみるけどゃっぱ出ない。

で、愚痴をつらつら?←今ココ

寒いから布団にこもってるんだけど逆に暖かくなって寝ちゃいそぅなんだ。

もー寝て良いかな?

良いょね?

ぉいら悪くないょね?良いょね寝ても?

ちゃんとかけ直したしそっちが出なかったんだし…

じゃーそゅ事でお休みなさーい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
