堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



転校・・・したんだよ。悟史くん

圭ちゃん、余計な詮索はしない方がいいよー。


え?タイトルが違う?


そんな事ないはずなんだけどなぁー。


おじさんちゃんと見たよー?


・・・はい、魅音な前振りはさておき。



とりあえずバトンです(ぁ















※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを
必ず書くこと!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。


皆同じだとばれるよね?よね?((


●現在のメルアドの意味は?

好きなバンド名とか曲名詰め合わせを適度に略したのー。

エヴァネッセンス×ハイ(high/灰)×to be with you、together forever・・・長いから割愛(

●現在の着信音は?

大体バイブ。鳴るときはユーロビート。


●待ち受け画像は?

フラッシュアニメ。

●告白する?
んー。する時はするんじゃね?

●同性から告白されたことは?

それどんな百合ネタ?
●片思いで振られたら?

そりゃ堪えるんじゃない?やっぱ
●ラブレターを貰ったことは?

メールも含めばあるっちゃある。
●ラブレターあげた事は?

んー。。多分ないはず。めんどい。
●芸能人に恋した事は?

この人嫌いじゃないかなーと思う人はいるけど堂々と主張すると痛いよねー。

あ、でもバンプの藤さんなら許す(は

●キスした事は?

まー。。一応。
●人前でキスする事は平気?

どーしてもってんならさー。でもやだ。
●同性とキスした事は?

うぇー('A`)
●恋人と手をつないで歩く?

いたらそりゃねー。
●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

バレルからイヤ。
●話したことも無い人を好きになる?

ないわー。
●きよしが好き?

きよしって西川?氷川?(
●ひろしが好き?


ヒロシです・・・の人はいや。猫は好きだけど猫ヒロシは却下。
●年上が好き?

タメ~+5ぐらいまでなら?
●年下が好き?

↓は微妙。
●外見重視?

それなりに。でもこっちもそんな美人とかでもないしなー。
●最近結婚を意識?

え。料理できませんがなにk((
●結婚したことは?

だからさー((ry
●子供産んだ?


ギャルママに見えます?(
●駄目な人を好きになリやすい?

むしろこっちが駄目な人なんですけど(゚∀゚)
●温泉行く?

行きたいけど。。遊園地がいい(
●指輪もらう?

ないもーん
●指輪あげる?

ないもーん
●恋人に結婚しようねと約束されたら?

妄想レベルで?
●嫉妬深い?

嫉妬ってゆーか。。なんだろうな。

ウザイ奴は嫌い。そんだけ。
●二股以上した?

そんな器用なこと出来ませんって。
●二股以上された?

うん、それまでだったってことね。
●好きでもない人と付き合っていた?

好きでもないっつーか勝手に言い寄ってくるのがいたなぁ。過去に。

勝てないから暫く流されてたけど(駄
●ファンクラブがあった?

ある訳がない。
●バレンタインデーあげた事は?

あるけど見た目がねー。どうしても不器用さがカバーできない。
●バレンタインデー貰った事は?

友チョコって奴ですね。うん。
●手作りマフラー貰った事は?

自分用に作るのは好き。
●ペアルック好き?

まー。。ドン引きするようなモノじゃなきゃいい。
●恋人色に自分を染める?

めんどいめんどい
●好きな人がいてる?

めんどいめn((ry てかこっちが性格悪いからなー。

●惚れやすい?

どうだろーね。
●腕枕好き?

しんどいって。
●果たせていない恋人との約束

ないはず。だってそんな進展した覚えが(
●今まで恋人10人以上?

いる訳がない
●恋人の親と食事した事は?

あったらこえーよ^^^^
●貢ぎは?

誰がするかいな。
●忘れられない人はいる?

そりゃーまぁ。
●抱き締め好き?

家に入れば猫ですからべったりです。

あ、外でもある程度猫か(
●ドラマのような経験

2つ?どっちもめんどくさい結末しか呼ばなかったけどね。
●恋は活力?

時と場合でしょ。
●好きの意味がわからない?

多分直感的に理解してるんじゃないかなー。うん。
●ビビビッときた事は?

直感ねー。。ぱっと見かわいいと思えば欲しくはなるかも。
●恋人のために禁煙

元々吸いませんよ。
●親に別れさせられたら?


よっぽど酷い野郎ならこっちから願い下げる。
●赤い糸を信じてる?

あるかもしれないしないかもしれないし。
●何フェチ?

わかんない・w・
●恋がしたい?

退屈しのぎにはなるだろうけどなー。

変なのに捕まりたくはないんだ。うん。
●最後に一言

明日でテストオーラスなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(ウルセ


さて続いて次のバトン。

『私が思う貴方バトン』
・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないで下さい


1.誰から回ってきた?

Heathさん
2.その人と初めて会った時第一印象は?

背ぇ高ーい
3.その人を色で例えて下さい

んー。。パステル系?やんわりしてそーな。
4.その人の好きなところを言って下さい

いい人ですー。猫好きなんです。猫好きな人に悪い人はいないです(ぉ
5.その人の嫌いなところを言って下さい

ないない。思いつかないw
6.その人を野菜で例えると?

えー。。わかんない<>
7.その人を動物で例えると?

犬っぽいかなー。。素直そうで。おいらと違って。うんうん(は
8.その人の事を最初何歳だと思ってた?

まぁ間違いなく同世代ってゆーか。年は近いはずだと。

9.その人って何系だと思う?

わかんないー<>
10.その人って誰に似てる?

うーん。。。
11.その人って格好良い?可愛い?

にーにーはカコ(・∀・)イイ!!ですよー。だってファンクラブあったんでしょ?(
12.その人に向けて一言

次回オフはいかがいたしましょうか?(は
13.このバトンを回す10人を指名しましょう

んーまぁご自由になのです。


一気にやると長いですねー。。w


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
