堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


何が必要?

シゴフミ、第一話立ち読み中。

まだ全部読んでないけどね。

学校帰りに時間つぶしでちょっと見てたらついつい的な(ぉ

でさ。

ある意味でよくわかるんだよね。

欠落感ってゆーか。

確かにちゃんとこうして大学にも入ってさ。

バイトもしてさ。

それなりに友人連中と絡んで。

某へタレ君がちょうどいいオモチャぽじしょんでさ。

それはいーんだけど。

なんか何かが欠けてる気がするんだよねー。

何がって言われてもわかんないんだけどさ。

無駄にこんな時間まで起きててなんか無意識に探ろうとしてんのかね?

ブランがどうとかその辺はもうしゃーないってケジメつけるしかないんだけど。

なんだろなー。

居場所っていってもね。

ホントに私はここにいていいのか、ってちょっと思う日だってあるし。

雛見沢症候群かなー。

この世に、この地に生れ落ちた事。

ただひたすらに謝って済むならばそうする。

ってかもう実行に移してるだろうな。

自分でも思うけどなんか役に立ってんのかなーっとさ。

なんだかんだで私だって飛べないし。

こんなんでも多分マジに死んだーってなったらそりゃぁさ。

悲しませるって事はわかってるし。

てか、やりたい事とかそんなもんも全部見えてこないってどーよ。

何見て生きてきたか、何求めて生きてくか。

真っ暗。

あははははははははははははははははははははははは。

だっせー。

だっせー自分。

ほんとに何しよ。

就職とかどーしよ。

あーあ。

ここまで何も持ち合わせてない奴って私ぐらいかな?

才能もない、根気もない、努力もない、知力もない。

何があるってんのさ。

あはははははははははははははははははははははは。

もーいいや。

どーにでもなれ。

寒いな。

さっさと寝るか。

予定説が現世にも適用されてれば行く先に悩みなんてないのにね。

でもたった一つしか選択肢がないってのもやっぱアレだね。

自分が得意な分野に関することだったらまだしもね。

私に理系分野の研究しろっとか求められてもって話。

だからやっぱり道は分かれてたほうがいいんだ。

2択なり三択なりもっとあったりするだろうけどとりあえずヒントくらいはくれ。

いいたい事はそんだけ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
