堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


にょほほ。

バイト2連荘ォフです。

今日ゎゼミメンバーにょる新年会です。

ホントゎゼミ補講兼ねての事だったんだけど先生が風邪でダウンっとゅー何ともょく出来た笑い話(マテコラ

かく言う自分もほんのり風邪気味なょうで風邪薬持参で来てます(ぁ

朝からくしゃみ連発だしここ最近鼻が利かないんだもん。

あと昨日突発的に発作がきた。

大した事じゃないです。
私、頭痛持ちなんですゎ。

あの強烈な頭痛ももしかしたら風邪のサインだったりしてね。

まぁいいや。

今日ゎしっかり遊んで飲んで?ょく休めって事ですな。

んで明日ゎ雛見ざw…じゃなく有瀬川部活メンバー久々全員集合でスケート。

もちろん私スキーょりスケート派デス。

去年4回転けたから今回ゎせめて半分に収めたい(何

懐かしいな―。

多分あのォフ会ゎいろいろありすぎてめちゃくちゃ濃かったと自信持っていぇる。

まぁ楽しかったのゎ事実だけど。

なんか久しぶりかも。

テストも終わったしバイトもないし。

手放しで喜べる?
そんな感じ(ぁ

まぁ早すぎるぐらいだけどぼちぼち行こかっとな。

それじゃあノアちゃま、三○駅にて(
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
