堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



火鍋…

簡潔に言う。

辛ウマ。

ぅん、美味しいょマジで。

後から来る辛さがイイんだけどやっぱり辛いんだぜw

そして熱い。

いや、暑い が正しい?

めちゃくちゃ汗吹いてたし。

ぶっちゃけた話。

この異常な暑さゎぉ酒から来る物なのか、鍋の辛みから来る物なのか、はたまた風邪由来の物なのか、全く見当つかない。

とにかく熱いょ。

ぁ、2種類の出汁ってかスープが楽しめるのもイイね。

ただ。

店員さんゎどうも中国人オンリーらしぃ。

日本語もある程度理解してくれてるんだけどちょーっと怪しい。

メニューもツッコミ所が満載。

ホント、1回生時代の某講義の風景を思い出しました(謎

まぁなんだかんだで酔坊3号店、辛いの好きな方にゎォススメですょっと。

点心系もぉいしかったし。

ただ本店・2号店とちょっとシステム違うのかも。

ょくわかんないけど火鍋食べてみたいって方ゎ『酔坊 3号店』で検索してみてくらはい。

また明日にでもちゃんと更新します。

今日ゎこんなもんで勘弁してください<>

ォヤスミナサイ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
