堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる事ないから

布団の中からブログ更新(何

まず昨日夜11時ぐらいか。

バイト帰って来てからパソコンつけてトリスタに入ってアクセル君(龍)の転職に向けてクエスト消化。

エピソードクエ1完遂させた時点でレベル59のTM52っと。

レベル60、TM50が転職条件なのでもぅ目の前な訳で。

更に某モンクエ2種、5回ずつやって完遂させて99.8%とかどんだけ中途半端('A`)

まぁ近くのモンスター2体ほど消したらレベル上がりましたとさ。

さて、ここからが最終段階。

去年の夏頃にトリスタが大型アップデートしたんですが、それに伴って転職に必要なアイテムなども変わりました。

私の場合、初代の狐(亞夢流)ゎ旧式転職でしたので知り合いに手伝ってもらいつつ色々集めた思い出があります。

でも今回の龍の転職にゎ某ダンジョンの奥地に引きこもってるモンスターを殺って、ソイツが落とすドラゴンの証なるものを取ってこい ってものです。

午前3時を回る頃でした。

狐さんを起こしてサクっとやりますサクっと☆

地雷投げてどーん…あ、羊に狸か。
牛2個とか要らねー。
狐意味ない。
兎じゃなくてさぁ…


…と、このょうに悉く外れ。

しかも1回相討ちになってもっかい振り出しに戻らざるを得なかったあの時、ちょっと納得出来なかったのゎ内緒。

でもここまで来たらもぅ…って事で粘って粘ってやっと落としてくれた頃にゎ午前4時でした☆

ヘアカラーでいじりたいけど最終形態になるまで我慢しょーかなとも。

以上、何気に時間かかった?白どらこさんへの第一歩レポート。

で、こっちゎ更にどうでもいい事。

来月から電話のプラン強化にょり無料通話増えます。

テレビ電話もついてます。

これまでょりちょっとゎ話しやすくなるかな―的な。

こんなとこ。

寒い時こそ布団にヒッキー。

びば省エネ。

じゃーね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。