堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



わおーん!わんわんお!

タイトルに意味はなし。


色々とバトンが貯まってるみたいなのでここらで消化作業。


☆あなたの名前は?

亞夢流


☆その名前の由来は?

ママンが飼ってたにゃんこのアムールさんから。

もしくは 『あぁ 無常にも 夢は流るる』 って隠れてたりするかもね。

☆自分が親になったらつけたい名前は?


アホ丸出しは嫌。弄られかねない名前も避けたい。

☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?

○ィ○さんとかスレさんとか。

☆送り主との関係は?

汝は人狼なりや?名プレーヤーなお二人ですよ ヾ( ・w・)ノ゛

☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?

○ィ○さんもスレさんも人狼においては大先輩ですよー・w・

その内負けない(何

☆恋人はいますか?

生後11ヶ月のハニーなら!(ヨーキーだけどね!!)

☆付き合ってどのくらいですか?
 
もうすぐ1歳だよ!(


☆告白したのはどっちから?

れにゃん大好きだー!!!


☆彼・彼女はどんな人?

可愛いハニーです。

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?

それが分かればESとか苦労しないよ((


多分忘れたころの事はブログの底に埋もれてるw


最近で一番の思い出ってつい2日ほど前に某テーマパークのジェットコースター6周してきたとか((


平日万歳!


そんな感じ?


☆このバトンを回す人5人の名前は?
人狼メンバーには大方回っちゃってるしなー。


特に指定はしないけどー

・Heathにーさんとかー

・霧崎とかー
・かるみれとかー


やってみる? (

拾いたい方はセルフでどうぞ・w・

あ、そうだ。キングさんもたまにはブログ書こうね!って事で追加ー((


☆みんな親友って呼べる人?

そりゃもちろんw

☆この5人との出会いを教えて?

TS以前からの知り合いですー。

某CGIの国取り合戦的なやつ。

キングさんとは人狼つながりですー。


☆親友5人はどんな人?


・ヒースさんは優しいしー頼りになるお兄ぃです・w・

・霧崎およびかるみれは毎度毎度スカイプでわーわーやってます。主犯格。

・キングさんは・・・時折寝ぼけてたりするところがお茶目な方だと思いますー・w・

☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?

・ヒースさん:パステルカラー/ 鳥
・霧崎:どピンク← / 犬
・かるみれ:どピンク←大事な事なので((ry / 狸

・キングさん:レモンイエロー / ウリ坊


☆あなたの大切にしてる宝物は?

半径χkm圏内の諸々すべて。

☆夢はありますか?

内緒ですよー・w・


☆あなたが一番大切にしてる時間は?

毎日平和なら言うことないよ。うん。


☆最後にみんなにメッセージを

色々駄目な子だけどこれからも仲良くしてくれるとうれしいなー。

・x・)ノ にゃー。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
