堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


双葉高校番外編―バレンタインデートじゃありません。―

2人で動いた時間のが長かった気がします。

昨日(未明)予告した「QMA店内対戦しちゃぉうぜ的なォフ」レポートです。

ぉ誘いのあった旅さんから3時ぐらいに着くって聞いてたからマターリ準備しょうとしてました。

どっこい11時半頃着く、との予告でちょっとあうあう。

白のカットソーに黄色系のワンピ、ジャケットにピンクのダウン、予告通りのォーバーニーゎ欠かせません(は

で、駅ついて電車で難波へ。

ここでもぅ一人の参加者イドゥンさんと合流してゲーセンへ。

そう、校外学習とゅーか交流試合とゅーか。

そんなノリです。

早いとこゎもうすぐVリリースなんですね。

さて、店内対戦いざ開始。

旅さんの投げた雑学の正答率ゎ上々、イドゥンさんのアニゲ問題もそこそこに、自分で投げた学問の線もいい感じに取れました。

ダントツでした(ぁ

で、それぞれの所属するリーグで(ドラ組だったりサイクロプスだったり)で全国したけど…

みんな悉く予選であうあう(・ω・`)

んでメルブラなる格ゲー初めてやりました。

格ゲーゎスト?世代です。

滅多押し派でした。

限りなく不利ですw

で、気がつけば午後2時なのでファ○マでパン買ってぶらぶら。

イドゥンさんゎぉ友達との約束がありって事で途中から別行動に。

某ゲーセンで別れ、我々ゎ難波から梅田界隈をぶらぶらしつつ途中でブック○フやら立ち寄って懐かしの漫画鑑賞会(

で、ご飯食べょか―って時にちょっとしたトラブル発生。

旅さんのぉ財布が見当たらないっと;

ブッ○オフとかじゃ何も買ってない。
つまりもし忘れたとしたらイドゥンさんと別れたゲーセン。

回れ右、小走りしつつ歩きで来た道を戻る。

意外に距離あったけどね。

まぁ2人ならねw

しかもちゃんと事務所に届けられてたし。

ほんとにょかった。

私も一回財布落とした事あったハズ。

もぅすんごい焦るし不安だし。

まぁ無事見つかって一件落着(・∀・)vで第一ビル中のぉ寿司屋さんへ。

ぅん、ぉいしく頂きましたw

ゃっぱ男性ゎさすが結構食べるなーっと…あれ?私が少ないだけ?それでもぉ腹いっぱいですょ(ノ∀`)

ほんとに今日ゎ楽しかったです(≧∇≦)

東京ゎ…無理かもだけど^^;

また機会があればぜひょろしくですw

つぅか本人も書いててこんな長くなるとゎ予想GUY☆DEATH


それだけ充実してたって事ですょね、ぅん。

いいことだ・w・

でゎでゎ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
