堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


(・ω・`)だめぽ。

なんだかもぅ色々乙ってきてます。

冗談抜きで。

まず乙その1。

これに関してゎ既に予測している事態なので特に問題ゎないですが(

双葉高校の成績が低迷しているょうです。

早速ドラ組堕ちました。

今日もフェニックスで1回突撃しましたが悉く13位。

12位の壁って厚いんですね、小川先生(誰

続いて乙その2。

まぁこの件ゎ月曜日にシフトがさり気なく変わってるのを見落としてた私に非があるんですが。

今日6時からにシフト変わってたの、全く気がついてなかったんです;

現地で初めて知ってあうあう(・・`;)

乙その3。

飲み物運ぶのに多分ペンかなんかが引っかかったか、ぉ盆を座敷の間仕切りにぶつけちゃったか…

派手に零してしまった事。

なんだかなぁ…今でもかなりどっしりキてます(・ω・`)

メガネっ子でドジっ子。

然るべきスジにゎクリティカルなのかも知れないけど。

生憎ここゎ秋葉原でも日本橋でもない。

フツーの街。

特に目立った異端児も生まれないフツーの世界な訳で。

逆にだからどーなの的な。

ぅんぅん、どーせ鈍いっすょ―。

あーぁ。

とりあえず乙('A`)な1日でした―
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
