堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


双葉高校改装工事

されてたのね、何時の間に。

はぃ、めでたくQMA5デビューを果たしました。

大分グラフィック変わりましたね。

初っ端からいきなりスロットクイズ来たけどまぁ何とかせふせふ。

で、校内ルートやら校外ルートを選ぶ、なんてのも意外かも。

決勝戦のあのキャラの感じなんか好きかも(

あと90年代検定ってのもやってみた。

まぁ半分ょり上にゎ入れたっぽ。

約14000人中5700人ぐらいだたはず。

あと全国トナメ中に「昇格試験挑戦中」みたいな表示の出たプレーヤー一人見たけどどんな条件で上がるんだろうか。

そこも含めてまだまだ精進しなくてゎ。

ぁ、あと引き継いだからかな?

気がついたらマジックペットがついてた(ぁ

まだ卵だけどどうなるかwkwk。

そいゃガーゴイル組(4換算だとぇーと…ユニコ辺りかな?)、意外とナメてたかも。

予習の合格ラインいきなり50点設定とか((

ぁ、決勝戦ゎドベ上がりでした(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
