堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


津軽海峡×精密採点×92点。

はい、行ってきました。

以下大雑把にネタ晒し。

かなり順不同。


god knows
晴レハレユカイ
エアーマンが倒せない
アクエリオン
もってけ!セーラーふく
バタフライ
男女
go!!!
Ready Steady Go
消せない罪
そばかす
最高の片思い
time after time

ゲットワイルド
リアル鬼ごっこ
3月9日
朝と夜の物語
遊侠青春歌
colors
嵐が丘
津軽海峡冬景色
ペルセウス
sora
桜並木道
I SHOULD BE SO LUCKY
未来予想図2
トゥータン
雪の華
ダイアモンド
ちょこっとラブ
遭難
ウィンターアゲイン
ガールフレンド
茜色の約束
ポリリズム




でもホント。

演歌とか初めて歌ったんですけど((

だって昨日のジャポニカロゴスで留学生が津軽海峡歌ったときに
「凍えそうなカモメ煮詰め焼いてみました」って・・・

てゆーのを聞いたから(真面目に歌ったけど)やってみようじゃないかと。

実は意外とハイに歌えるもの((

従来搾り出せる物とかって島谷ひとみのペルセウスだとか赤い砂漠ぐらいだったからなぁ((ナニヲ 

これからはマジでやる時にはこれ歌うのもありかもねーっと勝手に納得しました。

あ、そうそう。

いつだったかそのペルセウスを精密にかけた時、94点をマークしたと書きました。

証拠写真として採点結果も写メ撮ってうpしましたよね。

今回その記録を抜きました(ぉ

1点あがっただけだけど((



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
