堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



ぇっ ちょまっ ((汗

私が何したょっ

つか何食べた?

ぁ、生姜焼きか(何

なんかバイト上がって急に右わき腹辺りが痛くなった;

今その話を親にしたら「盲腸?」とか「ガンじゃないか?」とかめちゃくちゃいわれます。

夜更かししてこそじゃないですか。

春休みだもの。

   …あむる。


とりあえずトリスタで新たにドラコのシド君作って育ててます。

ぇ?もうドラコいるんだから羊にしろって?

どっこい羊ょりドラコが好きなんです((

まぁシド君を70ぐらいまで頑張って上げたらあっ君も気兼ねなく転職に向けて遊べるし。

ぅんぅん。

まぁなんとか治まったかな…

何だったんだろ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
