堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


にゃーん。

気がついたらすっぴーさんからバトンが回っていたので・・・

いってみよーう。
・x・ノ【 指定7Qバトン 】

◆ルール◆

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
?最近思う【】
?こんな【】には感動!!
?直感的な【】
?好きな【】
?こんな【】は嫌だ!!
?この世に【】が居なかったら・・・
?次に回す人6人(【指定】付きで)
?指名した人たちの名前をタイトルにする♪

お題どうしよーかなー。
【人狼】か【キャラクター】か【ボイス】。

まー最後のでいいか(は
カラオケも行くしバイトは声ださざるを得ないし(何
何処にでも付いて回るしー・・・


?最近思う【ボイス】(というか音声・歌声込みで)
んとねー。。歌うのは昔から得意だったんだけどねー。
最近改めて思うのは音外す事多くなってきたかなー・・・とかなんとかorz
組曲ニコニコ動画歌ってみた でもやっぱ外してるし。
こないだカラオケ行った時も自覚したし・・・ヽ(´Д`;)ノアゥアウ

普段は抑えてる方ですよ。
バイトになるとなんか高くなりすぎてあれみたい。

「お帰りなさいませご主人様ー」の人たちみたい((は
なんでだろうねー。。

?こんな【ボイス】には感動!!
んー。。昔浜崎あゆみのSEASONSで100点出したこととかー・・・
こないだも書いたけど島谷ひとみのペルセウスで自己ベスト更新だとかー・・・
そんなとこかなぁ?感動ってゆーかちょっと嬉しかった瞬間。

?直感的な【ボイス】
直感的・・・声ってやっぱ人の印象?に関わるウェイト大きいよねーっと。
どう見られてんだろう、私(ノ∀`;)

?好きな【ボイス】
アニメとかで好きなのは・・・ほっしーさんとか平田さんとか((最遊記PT全般?
ニコニコで行ったらやっぱJさんはうまいよなーっと。。
ちょっと濃いけど((

?こんな【人狼】は嫌だ!!
カルロッタみたいにはなりたくない<>
オペラ座の怪人参照(
最悪金田一のオペラ座館系でもいいです((
カエル声にさせられて挙句シャンデリアの下敷きとかいやです<>


?この世に【ボイス】がなかったら・・・
そりゃー・・・困るよねー。
コミュニケーションにも歌とかのエンターテイメントにもラジオの電波に乗ってくるのも全部声だしー・・・
どうして歴史の上に言葉が生まれたのかって。
太陽に酸素、海、風、それでも足りなかったから。
じゃないかな(

?次に回す人6人(【指定】付きで)
んー。。前にも一回回ったような気もするし任意で。

とりあえず無難なネタを((
【今やってるゲーム】(オンゲ・アーケード・非電源系問わず)
【お菓子】(え?本人が甘党だからですがなにか?)

こんなとこしか思いつかない((
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
