堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

いや、ニコニコ動画の裏組曲聞いてました。

別に某殴り屋が好きなわけでもないです。

まぁこの殴り屋ネタとラピュタとエヴァとロマンスとウルトラソウルと9割がおなじみの曲で走ってくれる裏組曲、なんかいいなと。

あ、でもテニミュはわからないな(ぁ

まぁこのままの勢いだと本当に覚えてしまいそうなのでこれもいつかアップできたらやろうとおもいます((

てゆーかそんな声きれいじゃないですよ。

ガゼルさんやサリヤさんみたいにファルセット綺麗じゃないし。

うんうん。

宴会なんて入ったらもう。

叫ばないとやってられない。いやマジで。

凡そ2時間叫ぶってしんどいですよ。

喉つぶれる感じするし。

こんなんで本当に歌い続けられるのかと((何

まープロでもないんだしいいか。

でもそんなんでマジに潰して聞くに堪えないダミ声になりたくもない。

つーか今日も色々ヽ(´Д`;)ノアゥアウ

皆まで言うな。皆まで聞くな。

とりあえず今日はリカバに費やしますです。

あ、そうそう。

未だにパソコンからあしあと辿れません@mixi

まーいいか。

うんうん。

死ぬわけでもない。

ケータイは生きてるし。

なんか最近どうもあれだねー。

ちょっとベクトルがあらぬ方向に向かってるし。

自分でも何がしたいんかそろそろ怪しいぞ。

踊ってみたで男女覚えてみようとかバラライカできないかとか。

うん。あほな子です。

おやすみなさーい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
