堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


黒いのおりてきた。

見ないほうがいいと思うよ。

それでもいいなら見ればいいと思うよ。





































































































どうせこの鈍さは変わらない。

いつまでたっても足手まといだろうな。

それじゃ私は何のためにいる?

何が出来る?

何も見えてこないんだって本当に。

3年なったら就活始まるんでしょ?

私に何が出来るよ?

何がしたい?

何も分からないんじゃ何にもできないし

てゆーかこんな役立たずが20年も、これからも

生きてていいのかわからない。

わかってる。

期待とかされてないの。

自分自身だって希望とか持ってないのわかってる。

だって見えないんだもん。

見えないもの求めても見えないんじゃどこにあるかもわからないでしょう。

そろそろ逝っていいですか。

そう問いかけたくなる。

あーバカみたい

死ねばいいのに

また無限ループ

もうほんとどうしたらいい?

そんな一瞬で根本から変わったらすげーよ

神様だよね

ばからしー

この20年って何だったのかな。

意味あったのかな。

生まれてきて、生きてきて、生きていて。

もーやだ。

今からマジで包丁とりにいっていいですか

そんな勢い

愚かだろうな

醜いだろうな

こんな事しかできないんだから。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
