堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


色々やりすぎて

逆に訳わからなくなるね。

改めてMP3で録音が出来るソフトは入手できた。

前のはwavとかゆー奴だったんだ、実は。

で、なんでイマサラMP3になるのを落としたかって。

サウンドエンジニアとかゆーソフトがwavファイルを拒否ってくれる事が分かったから((

で、違う録音ソフト探して試しに色々やってみた。

すると今度は今落としてきたそのソフトにも弄れる箇所があったことに気付く。

でも英語ばっかりでわかんない。

そんでもって正直疲れてきた(

色々歌いたい曲があるんだけど実現するのかなー。

・バタフライ@デジモン初代OP
・朝と夜の物語@サンホラ (コレ含め2曲しかサンホラ知らないけど好き)
・裏国歌「君をのせて」@天空の城ラピュタ
・ニコニコ動画「裏組曲」
・「雪、無音、窓辺にて」@長門キャラソン

もしやるんなら朝と夜は無理矢理一人でぶっ通して歌うと思います。

まーこのヘタレでもいいってんなら男性パートどなたか歌っていただければすごく嬉しいですけどw

全部オレ式にやるなら違和感無い程度に女性と男性パートを繋げて歌うし((

コーラス入れるとかゆー細かいことは出来ないと思うのd(タヒ

君をのせてはむっかーしむかしにコーラスやってた時によく歌ってました。

その他大勢から抜けて改めて歌いなおしてみようかと思ったりなんかして。

長門さんのは裏組曲聴いてサビの部分が歌いたくなった(

音も無い世界に舞い降りた I was snow

正直ここだけなんだけど(( でも覚えたくなったんだ、うん。

デジモンは初代OP信者です。サーセン。

QMAでデジモン問題が出た時には狂喜乱舞してると思います。

現に一度でたし((

答え アグモンは余裕でした(

まーそんなんで色々やりたいんですけどねー。

出来るかな。

ウチの近くのサ○ィじゃイヤホンはあれどもマイクなんて置いてなかったし(

最近ミ○リとか○ーズとか行くこともないし。

・・・あ 明日1日なんもないんだよな?

火曜日はトリスタメンテだし。。

久々にゲリラ行動しますか(謎

昔はバイトとかなかったし、気が向いたらふらっと色んなトコ行ったけどもう最近じゃそんなことできんし。

つーか歌って踊れる人は羨ましい。

才能あるっていーじゃn((

てか何がしたいんだっけ?そもそもこのブログの内容もどんどんズレてるし((

とりあえずドナルドさんは師匠でs(違

暴徒さんすごいなーって正直に思える子でした。

男女×ウサテイとか魔理沙とかのあの振り付け、頑張って覚えてみたらきっと、ブートキャンプになるかなーって(何

そんだけ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
