堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



時間切れw

母さん帰ってきたから収録時間強制終了(ぁ

そんな訳で今後予定しているネタ候補晒し。

キラメキラリ@アイドルマスター

暴徒さんからの流れで覚えちゃいました((

princess bride@KOTOKOさん

先述にもあるけどね、どこで聞いたかわかんないけどなんかメロディー知ってたから覚えてみるんだぜ。

魔理沙は大変なものを~@東方

音域的にゎ一番やりやすいけど違う意味でしんどい。
だから実現するかどうかゎ未定です((

番外編でウマウマ

歌踊り全部俺でぉ送りできたらいいなとか(は

ただやっぱり序盤の歌い方のせいかな―。

絶対荒れてますね(駄

まぁこれから挽回挽回。

…やっぱりハレ晴レも駄作ですかね?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
