堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


恋とはどんな音かしら?@双葉高補習編

実ゎ有馬旅行にぉける私の行動の半分ゎネタだったりたまたま状況上の結果あぁなってたりします。

まず初日の服ですがピンクのスカートにバラの飾りのある髪留めを使ってます。

この辺りゎメルト(女性ve)r1番の内容から来てます。

で、抜かりなくカバンに折りたたみ傘を仕込んで参戦しました。

天気予報聞いてなかったら多分入れてません(ぇ

ここだけ反則なんですが出発前夜に見た天気予報で初日ゎ晴れるけど2日目ゎ雨だって知ったから((

だから天気予報ゎ嘘ついちゃいないんだけどあれを聞かなかった事にして嘘つかれましたょっと(マテ

で、案の定傘持ってこなかった誰かさんと一緒に行動した事もあったし―。

でもな―

相手があれじゃなぁ―(は

まぁ帰りたくないってのゎほんとだけどね。

バイトとか萎える((

で、話ゎ変わります。

HKってヤツです(は

久しぶりにQMAやりました。

90年代検定やったらギリギリで1500点こぇました。

2500点なんてほんとに出せる人いる?

あとその検定で30コ魔法石もらったぉかげで見習いから昇格のイベント発生しました。

校長先生厳ついな―

つか下手すりゃロマノフ先生のが年上なんじゃ?(ぇ

まぁこれでなんとなく方針ゎ掴めたかも。

ただ半永久的にガーゴイルステイみたいですな。

上がる気配ないょ<>

隣で親子連れが組んでプレイしてました。

娘さんまだ小学校ぐらいかな?

今が華ってヤツですね、ぉとーさん(何

でも親子で楽しめるってのもいいですね―。

そちらの方ゎ初級昇格のイベントかかったみたいです。

横目で見てるとどうやらトーナメントで12位以内に入れとゅーミッションが用意されてるょうですね。

ちなみに私の修練生から見習いへの昇格条件ゎといぇば予習で1度でいいから合格しなさいょっと。

私の方ゎ余裕で98点@学問4択でサラッと上がってきましたょ。

親子連れの結果までゎ見てませんがまぁこの辺りまでゎ何とかなりそう。

ただ中級・上級・賢者クラスになってくるともうどうなる事やら。

怖いな。

まぁまだまだ先だし(

とりあえずDTMってヤツ、勉強しなきゃ(は
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
