堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


あーもぅ…

ダメね、ほんと。

同窓会の件色々迷惑かけちゃったし。

海に来たら海に来たでなんか泣きたくなるし。

青、好きだけど青嫌い。

いろんな事考えちゃうし。

もし今死んだら焼いてもいいけど灰ゎ綺麗な海のとこに流してほしいかも。

もし仮に自殺するなら錘バリバリ仕込んで入水したいぐらい。

空も青、海も青。

どっちかに近づけたらあいつのいるとこに近づけるかな、って。

そんな事を考える辺り私ってどうかしてる?

何にもできない私じゃ生きてても仕方ない。

そんな事ずっと思ってたし。

ぁ、処分するものゎ処分しました。

なんかな―。

ほんと、私に何が出来るかわからない。

あれから変わった?

ただ私がここを離れたら離れたで悲しませてしまう人だっている。

バイトだって迷惑かけるし。

ぁ、そりゃ今でもか((

もうほんとにどうしていいかわかんないな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
