堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



うっうー

・x・ノ【 うさぴょん11Qバトン (すっぴーから回ってきたぴょん) 】

るーる
 ・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
 ・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
 ・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
 ・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
 ・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
 ・回された人は3日以内に答えるぴょん
 ・アンカー禁止だうさーよー
 ・嘘偽りなく答えることぴょん
 ・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
 ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

・・・とか言ってるけど正直るーる設定とかめんどくさいうさ。

罰ゲーム:ニコニコにあっぷしてみるがいいぴょんっ!!(



☆まず回す人を5人教えてください。
んー。。のあちゃま、紗々、アレク、紅夜ん、焔様あたりに投げるうさ。

☆貴方の名前は?
亞夢流だぴょん。

☆何歳?
国鉄が死んでJRが生まれた翌日に生まれたぴょん。
同じ年の同月、シティーハンターも放送開始されてるんだうさ。
おとんの影響でGet Wildも覚えたんだぴょん。

☆好きなものは?
ちょこれーとだぴょん。
ブログ書くのも好きだうさ。

☆恋人いる?
いたらどうするんだぴょん?

☆好きなタイプ
ラヴィがだめだめな仔だからしっかりした人がいいんだうさ。。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
ハンターハンター好きだったぴょん。
フルバは全巻あつめたうさよ?
ゲームは・・やっぱりトリスタとか人狼がすきなんだぴょん。

☆好きな食べ物は?
グラタン。グラタン。グラタン信者だぴょん。

☆嫌いな食べ物は?
シュールストレミングはやめてほしいうさ。
納豆ぐらいなら食べられるけどエグイものは勘弁だうさ。

☆好きな音楽は?
音楽に関しては邦洋新旧性別問わず雑食だからわからないうさ。
演歌も好きだぴょん。
これから天城越え収録するんだうさ。

洋楽はメタルだって聴くぴょん。

☆回してくれた人の心の色は?
すっぴーは・・・やっぱり紫っぽいんだうさ。
(きっと冷静と情熱の間って奴なんだうさ。
☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください
 アレク:どピンクだうさ。あふぉな奴はどピンクでいいうさ。
 紗々:パステル系なイメージあるうさ。身軽で羨ましいぴょん。
 のあちゃま:やっぱり緑だと思ううさ。冷静なのと明るいのとが混ざるとこうなるんだぴょん。
 紅夜ん:それこそ虹色だうさ。引き出し絶対多いうさ。
 焔様:やっぱり赤なんだとおもうぴょん。炎つながりなんだうさ。


消化したぴょん。

正直語尾つけるのがめんどくさかったのは内緒だぴょん。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
