堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



ドラ爆娘は大変な役でもないのにハコにされまs((ry

今日も朝からってゅーか昼間っからSkype麻雀。

1日休みでほんとにょかった。

今日はサンマ(3人麻雀)で私を除く2人が計3回カンをしてる最中単騎待ちの私が運良くツモったらドラ7に裏4乗るという数え役満を叩き出しちゃったり、同じ回にダブロンで上がってハコって終了なんて事もあった一方で人狼後の麻雀でゎ見事に裏目に出たというか悉く放銃オンパレード。

やっぱり波が激しいなぁ…

さっ明日ゎバイトです(・・`)

この2日間遊んだから悔いはないかな?

でもやっぱりみんなといると楽しいからもっと遊びたいんだけど((

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
