堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


そうか。匙加減って奴か。

某対談番組で今まさにKREVAが言った一言。

えーっとなんだっけ。

「曲作りって料理と一緒でやってる内に味付けとか必要なものがわかってくる。」

そーゆーもんなのかな。

そうであってほしいなー。

編集とかどうしていいかわかんないんだもん、正直(ぁ

てかその前に音録りの段階で乙ってる今日。

あぅあぅあー

学校はじまるよ。

めんどくさいよ。

単位のために去年挫折した先生の講義を取ろうか、

それとも別の所で賄う作戦を考えようか。

悩んでます。

その「去年挫折したヒトの講義」を取るとすると月曜1日ぐーたら計画がつぶれる((コラ

まーねぇ。

ぐーたら出来る日がないと収録だのなんだの出来ないし。

ささやかなオールもできないし(ソッチ?

さーてどうすっかな

つかそっち(ママン)が言うんならマジで行かせてもらおうかな。

英会話のスクールかなんか。

ぶっちゃけさ。

中学高校大学でやるような英語の授業って単に文法覚えてテストしてボーダー越えたらおっけー なスタイルじゃないの?

絶対それじゃ喋れない気がする。

一応こんな文法で通じるんだろうなーってのは考えるよ?

バイト先に偶に来るしね。

英語圏のヒトからアジア系のヒトまで。

で、なるべく英語使うべきなんだろうなとは思う。

でも、「思っても出てこない」んです

頭ン中に浮かんでも目の前に見えない壁があるみたいでね。

否が応でも喋らされてたら苦にもならないんだろうけどさー。

中学の夏休みの宿題、あれは地獄だった。

前にも書いたかなー。

インタビューしてこいっての。

あれはもう緊張したしgdgdだったし。

もしかするとあれがトラウマになってるのかもしれない。

まー実現するかは知らないけどね。

ちょっとラジオのDJじゃないけどさ。

憧れてた節があったり。

マスコミって就職の競争率高いんだろうしさー。

本気で行こうとしてる人はもう既に準備とか始めてるんだろうケド。

うーん。

え?マスコミ狙うならテレビ局就職しろ?

そんな冗談きついっすよ。

まーなんつーか。

声ぐらいかな。自信あるのって多分。

だからニコニコ動画にも挑み続けてんのかもねー。

あ。音外してるってのは言うな(

つーかTRの流れからえらい反れたなまた。

一つの事考えてるつもりでもそこからどんどん沸いてくる。

そんだけ混沌の中で歩いてるってことなのかな。

いつか晴れる日が来るといいんだけどねー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
