堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


あ、ちょまっ・・・おいおいこれどう避けんの?

はい、ほぼ1日東方やってました(

某友人からの頂き物。

ほんとはコントローラーあった方がやりやすいってんだけどそんなものあるはずもないからキーボード操作です・w・

昨日深夜にやり始めルーミアでヽ(´Д`;)ノアゥアウ

今朝(というか昼も)結構ルーミアに苦戦してました。

あ、一応ノーマルでやってます。

たまに練習がてらイージーやるけど基本ノーマルで。

まーやっぱあれです、巫女さんのが使いやすいです。

がんばればコンティニュー連打で中国までいけるようになりましたよー。

紅魔郷、一番難しいんだってねー。

それでもがんばる(

ニコニコ動画の解説?みたら大分分かってきた気がする。

(だから中国までなんとか((

そしていつの間にかその友人の影響もあってかU.N.オーエンが脳内エンドレス。

りんごとはーちみつ こーちゃのじゃむぅはあぷりこぉっとー♪

・・・はい、自重しときまs(

もっかいぐらい特攻してきますかね。

それがきっと何回何十回と((ぇ

―――
現状でのうぃーくぽいんと。
・速攻ができない(ある程度はわかってるけどやっぱり速さがたりない((
・チルノUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!((なんか苦手
・本みりんだめぽ(チルノと同じ理論

まー慣れですよね、そうですよね。

うんうん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
