堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



改めて思う事。

私北ょり南の方が好きだゎwww

気候面でも飲食面でも。

あ、麻雀は北家の方が美味しいけど一発逆転なんて狙えないもんなぁ。

何が言いたいって。




























ソーキそばウマ―(´∀`)―だネッ!!((は

いや、最近沖縄料理のお店をうちのホームタウンで発見したんですょ。

それも普段あまり通る事ない路地にあって、店の前に「ゴーヤチャンプルー」「オリオンビール」「ソーキそば」の提灯ですょww

あぁぁぁぁぁぁぁ沖縄行きたいッ((

修学旅行の自由行動かなんかの時にタクシーのおぢさんに「昼飯なんか決まってる?なければソーキそば食って来なょ」的な感じで薦められて食べたのが最初。

そばと言いつつラーメンぽい麺が独特。

で、豚の角煮がまたウマー(´∀`)b―なんですょ。

骨も柔らかくなっててお出汁吸ってるし。

あぁぁぁぁぁぁぁ沖縄行きt((ry

ラーメン食べるょりぶっちゃけこっちのが好きですwww

隔世遺伝的に半分南方の血が混ざってるせいなのか…

ある意味沖縄とか「帰りたい」のかも(は

生まれも育ちも関西なのにねぇ…おっかしーなぁσ"(・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
