堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



その後諸々。

行方不明になってた先輩さんの件ゎ無事何事もなく解決したそうです。

笑い話で済んで何ょり・w・

んでワンピース。

何時の間に日曜9時半?w

土曜の夕方にやってるものだと思ってた(

惣忽屋西神戸店…懐かしいネタだょね((

ゴーイングメリーがサウザンドサニーだっけ?になったのも今日初めて知った((遅

で、どうでもいいけどこれ最後のネタ。
マイルドピーリングって奴?

改めて効果実感したかも。

目の下辺りのシミ?酷かったけどなんか大分薄くなってきたょうに思う。

肌のトーンってゅーのか全体的にも明るくなったかな―とか思うし。

多分気のせいでゎないはず・w・

これゎ続けるべきだな(ぉ

そいぢゃノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
