堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



寒いっ

今日さ。

カレンダーの表示こそ5月だけど絶対12月でしょ(

中身12月だょね?((

そんな今日ゎ大学のゼミの選書ツアーで三宮ジュンク堂をぶらぶら。

B型の説明書もついつい買っちゃった(ぁ

これバトンにしたら…ぁ―著作権云々に引っかかるか(

で、このゼミ恒例のコンパ?

今回ゎトルコ料理のお店へ。

トルコ料理って一応世界三大料理に入るそーですょ・w・

イメージ薄いかもですね。

まあさておき。

なんかね―懐かしくも独特なエスニック料理?って感じ。

もちろん美味しかったしトルコ風アイスも頂いちゃいましたw

あとアプリコットやザクロのジュースも美味しかったw

やっぱりうちのゼミの特権?w

イスラム教の話聴いてるのもちょっと面白かったし色々裏側見た気がした((

U先生の実態とかね(ぉ

あとサズ?リュートみたいな楽器もちょっと弾かせてもらったり(ぉ

なんかギターまたやりたくなったかも((

余裕ないのが悲しい<>

ま、何だかんだで楽しかった。

無事帰宅しましたょっと(誰も見てないから((

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
