堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


楽天家げると君ぱわー。

昨日ゎトリスタの金曜版人狼に出てました。

金曜版の開催地ゎメインにやってる鯖ぢゃないのでたまにネタキャラを作りたくなります。

そんなんで生まれた「楽天家ゲルト」少年。

人狼BBSにおいてゎ彼の「人狼なんている訳ないじゃん。大げさだなぁww」の一言に始まり、最初の犠牲者になるNPC的なキャラ。

入った瞬間「BBSっぽい人がいる」とか「死亡フラグ立ちすぎてるww」とか色々言われた(・∀・)

まず8人特殊で占、狩人、狂人、狼、村人3人っと。

げると君のくせに狼当たりました((

たまたまメッセ送ってきてた友人に訊く。

カタル方がいいかな?と

アンサー→まぁ狼カタル方がいいと狂人が気付くかにょる。

とゅーことでやっぱり偽物占いやりました。

狂人さん、占い内訳真・狂と主張してくれてたけど真占いに占われてた最初の人なので喰わざるを得なかったの(・x・`)

で、次にその狂人さんの主張をもっと強固なモノにするべく真占いに白を打ってやっぱり狂人さんか、とする(一応黒出る可能性あるしね((

で、パワープレー(狼狂人の結託による勝利)阻止するためにも吊ろうと提案。

見事通って偽が真の座に君臨(ぁ

そして囲われた可能性があるから、と更に真が占った人を占った(事にして)黒判定出す私w

まぁ村人さんだたらしいょ。当然ね。

だって私が黒いんだもの☆

もう一人が村人さんながら信じてくれてるらしかったのでその人に黒打った方入れてもらう、黒打った方にはその信じてくれてる方の方へ、とさり気なく誘導してみる。

結果ちゃんと届いたし狼勝利。

私吊ったら負けるょ?言われたけどこう返しました。


「勝てるからいいのさ」


村人を狂人として動かしてパワープレーに持ち込みって無理やりだけど勝ちゎ勝ちなんだぜ((

後でボソっと正体晒したら「そこか―」って。

この狼の立ち回りが巧かったから誰かと((

ちょっとやったった感・w・

次の回は普通の村人さん。

なんかピノなんてゅー特殊キャラが偶然の産物として登場。

また詳しく書くけどこの時はピノも葬り狼勢も最後に残った狩人が自己申告してくれたぉかげで吊りきったww

2連勝とちょっと快調な日でした。


次はソフィーかな?

大してロールプレーもしなかったけどまぁいいや((

ぉしまいw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
