堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


9時だ―っ帰れる―っ酒が呑める―っ

続編みたいなものです(ぇ

あぅ―…とりあえず無理っ

何がってあのカオスな状況に耐えれるスキルゎないもん(駄

両方でいっぺんに言われるし。

やれあっちやそっちや酒だの肉だの…

うぁぁぁぁ((ry

挙げ句無茶苦茶言うし―

も―ね

何が何だか。

そんで脚が重い―

あと今日もフタバ@マジアカ特攻。

フード検定@1247点(自己ベスト更新

全国戦2回やって内1回ゎ決勝進出、結果2位。

んで今回みた問題でこんなのが見たのでちょっとトピックにしてみょう。

「成せば成る、成さねば成らぬ 何事も」

ょく見る慣用句というかことわざですょね―。

なんかこれ、実ゎ続きがあるんですょ。

知ってました?

多分知られてない事のが多いかもしれないですね。

私も今日初めて知ったし(ぁ

さぁ続く語句はどんなだと思いますか?

ちなみに雑学ジャンルの並び替え問題で遭遇。



んまぁ引っ張ってもしゃーないっすね(ぁ
という訳で正解ゎCMの後(は






















正解ゎ「人の成さぬは成りぬなりけり」

なり なり うるせぇ((

殺すケかいな(謎

ただ成りぬなりけりだったか成りにけりだったかちょっと自信薄(駄

多分前者だったはず。

これ更新した後で調べてみます((遅
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
