堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



うぐぅ…

もうね

駄目だゎ

昨日ゎ本当ありぇん事だらけ

最悪

UO人狼の狂人のスキルがリアルに欲しかった1日。

で、話変わるけど片付けに乗じてファミリーポンジャンとやらを引っ張り出してみた。

昔むかしに多分父親が買った麻雀的な奴。

ルールというか麻雀役に通ずるのがあるのかどうか見てみたかったんだ((

というか普通にある。

ニコニコってもろチートイだし。

ディズニーナイン(うちにあるのゎディズニーの柄の奴だった)=頭なしのイッツー。

頭なし三暗刻とかチンイツ的なのとかホンイツ的なのとか。

ただこれ、牌がちゃんと足りてるのかいまいちわからん(ぇ

27枚(1箱に1から9の牌が3セット)×3箱あるんだけどこれで正解なのか?

まぁワンズとかソーズとかの概念ないからいいのかな?

ぶっちゃけ凸凹がないから盲牌なんてできっこないww

そりゃそうだ。

ガキンチョ向けだもの。

点数しょぼいしな。

チンイツみたいのかまして親で200点とか。

ハネマンとか役満とかねーの?

それから話また変わるけどウィルスバスター切れてからめんどいめんどい。

バックアップしろとかさ。

めんどいょ。

色々ダウンロードしなきゃいけんの更にめんどいょ。

あーもう05年版の阿呆

向こう10年分くらい対応しとけっての((

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
