堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


駄目だこりゃ…

某推理ゲーム的なもの、今日も懲りずに参戦する私。

一戦目は妖魔とか出て来るタイプの短期決戦。

最低開始ギリギリでしっかり妖魔も組まれてるし。

狼1匹。初日に占いさんがその狼当ててくれたまでゎょかったけど私吊られちゃった(村人)し、翌日は妖魔も占われて死亡、残る村人も狙われて狼勝利。

ちょっとしんどい配役でした(ぁ

で、最近コンスタントに参加してる夜明しでゎ今日も今日とて狂人に当たる私。

やっぱりか―としか思えない。

で、一日目は村人さんに狼の皮を被せる事に成功したまでゎょかった。

投票ゎ延期になったけどね。

これも狼側戦略としてまずォッケー。

な ん だ け ど 。

次の日、容疑かかってるうちの一人に指名されたんだけど「村側」主張してるのをいいことに自殺しょうと決め打った私。

これが仇になったょ見事に。

だって向こうも狂人でしっかり自殺してるんだもん…

私も押しちゃったからやっぱり死んでる…

うぁぁ<>まずないょこの状況orz

ネタ村にゎ十分だけどこの以心伝心ゎ…鬼畜でした((

笑い止まらなかったけど…(ぁ

よゐこの狂人の皆さんゎ絶対真似しないょうに―((

うーん…ぐぅの音も出にゃいょ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
