堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



ある意味すごいょね。

何がって。

うちの学部っつか学校。

キャリアの講義で例えば雑誌の編集やってる人とか北野ホテルの支配人さんとか百貨店の営業担当さんやら色んな業界のトップ?招いてレクチャーってのがあるんだけど…

先週・今週はGIZA STUDIO JAPANの立野岡さんのお話し。

しかも私担当班((

今週は先週の話をふまえての質問タイムで。

3班ってポジションから予想通りうちの班オーラス。

ぅん。不利((

幾つか考えてたんだけどさり気に被った質問を除外すると1つしかなかった(駄

1つめの班ゎ完全に事前に渡された質問集(受講者アンケートでこんなん訊きたいってのをリスト化したもの)からの選択。

ここが一番長かったな。

2番手もある程度ゎ独自の考えてたみたいだけどね。

3問中2問か。

リストからの質問。

ぇ?うち?

それ見越してちゃんと考えたょ?

被ったのゎともかくね((

で、このゲストの立野岡さん、愛内里菜のマネージャーさんだとか。

なんかすごいょね。

そんな方の話聞けるなんて。

緊張したっつの。

その考えてた質問ともう一つアドリブで振ったけどガチガチ((

うひゃ―;;

音楽業界色々だにゃ。

にゃんにゃん。

ぉしまい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
