堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



真面目に考えてみょうか?

まぁ久々黒ログでカオス展開しましたね。

あれじゃお目汚しもなんだし、別ネタを(は

特に大した事でもなく。



昔っから外反母趾で。

いつぞや某番組で外反母趾から肩こりやら腰痛来るって話しも聞いたことがある。

実際図星なの多かったの今でも覚えてる。

で、毎度毎度バイトしてると足も痛いけど腰も膝も痛くなる。

普段の姿勢もやっぱり悪いし右肩にモノを掛ける癖もあるから右が下がってるのもあるハズ。

最近左に重いの持つょうにして無理やりバランスを取ろうとしてみたり。

あと膝がょくカクッて鳴る((

どんだけガタきてるのかな私(-w- )

整体?整骨?真面目に考えるべきですか?w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
