堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



念願の代物げと。


んーと。

20年近く某市にいるわけで。

毎年6月10日は時の記念日っつーことで駅を通る人とかに「通過記念証」なるものを配ってるとか。

毎年さー、ほしいなーとは思ってたの。

(存在を知ったのは大学入ってからなんだけど。

でも何だかんだでもらいそびれちゃう。

でもね。

今年もらったの(ぉ

それも今日(ぇ



10日過ぎてんじゃん。

うん、ごもっとも。

なんかねー、今日バイト先の新メニュー試作と試食行ったときになんか店長がもらってたみたいで皆に配ってた((

おぉーこんなものか。

中味はね、組み立て式の天球儀とか。

星座の図がイパーイ。



なんかwkwk。

作れるものならかえって早速作ってみようと思ってたんだけど・・・























おい。

め ん ど く さ す ぎ。

切り貼りとかめんどくさい((

説明細かいっ。



まぁいいもん。

余裕あるときがんばる(

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
