堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



色々うざっ(ぇ

ぇっとね。

うざかったその1。

今日のオーラスの某講義、グループワークとかプレゼンやるんです。

センセが毎週条件出して該当者が発表するって方針。

今日ゎ髪一番短い人―って言われました。

今日のメンバー男子1人、私ショート、他女子2人ミディアムからロングっぽい感じ(1人ゎアップにしてたし)。

ついでに「発表回数極端に少ない人ゎやりましょーね」@センセ。

私とか男子ゎ3~4回連続になるとか。

もう1人のロングの子も連続ってゅーし。

あとの1人ゎ連続じゃないのかもしれないけどとりあえず黙って様子伺ってる感じだし。

「じゃー自己紹介始めてね―時間1分で。」

それでもみんなだんまり・w・

終わる間際に渋々じゃんけんしょうとするし。

なんかもう余りに焦れったくてうざったくて。

「もう私やるから(やればいーんでしょ?)」っと。

みんな「ぇっ?いいの?」みたいな顔してたけどあまりに白々しい。

「だってやりたくないんでしょ?・∀・」

トドメゎ刺したハズ。

もちろんしっかりやったょ。

で。

うざったいその2。

ラストフレンズの再放送を予約録画したんだけどビデオが悪いのかデッキが悪いのか雑音多いし映像揺れるしサッパリわからん(ぁ

まぁあんまり見てないけど話題のドラマだしシリアス物嫌いじゃない。

今日最終回ってゅーし。

でもやっぱりわかんない(ぁ

諦めろって事ですね、わかります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
