堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



みゃー



聞いたら強制ボイスバトン

ただ単に言うだけのバトンです。
貴方がやりやすいのを選び、ボイスを貼って下さい。


女の子
?お帰りなさいませ、ご主人様

?怖い夢見て一人じゃ寝れないよぅ...今日だけ一緒に寝ても良い?

?そんな事言っちゃ駄目っ!やってみなきゃ解らないでしょ?…ね?
のどれか1つ


男の子
?お帰りなさいませ、お嬢様

?俺はソファーで寝る それとも俺と一緒に寝るか?
?考える前に行動してみろ、男だろ。…それともなにか、怖気付いたか?
のどれか1つ


※聞いたら強制!聞いたらやりましょうね

…正直どうでもいいょうな((

まぁ気が向いたらどうぞ聞いてみて下さい(ぁ
因みに両方2番です。((

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
