堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



ななつのゆうやみにしろいとりわたるよる

いゃ、何てことない。

単に七夕だったって言いたいだけ(

別にデートしたとかでもないし(つかそんな人いないし)ジブリ観つつイタリアンのレポートに書くトピック纏めたり。

緋想天大会だったり。

キーボーダーでも結構立ち回れるょうになってきたかも。

パチュリー最高。

射撃特化だし。

壁バン出来るぶっ飛ばしもあるし。

ロマンフレアとセレナの台風とか(ぁ

賢者は相手に隙があればいいんだけどなw

元素攻撃の追撃をォートで出してくれる辺りがw

ぅん。頑張るょ。

身内だけでいいけど((

大会とか恐いんだもんw

アサメも来いょ・w・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
