堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


吹いたww

朝普通に曇り。

登校途中にぽつぽつ雨降ってきた。

それが2限の授業受けてる間に大雨になってました。

それだけならいいんだけど。

4人中2人が傘持ってなかった(私が持ってるのは晴雨兼用、もう1人は折りたたみ)ってな訳で奥地の教室から民族大移動開始。

まず渡り廊下を渡って開けた所まで出ました。

当然外は大雨。

強行突破は難しいと判断。

そこで一旦下の階まで降りて大学会館経由で駐輪場の屋根のある所を通って雨を回避する作戦を決行。

題して「雨に濡れたくないならば散歩コースを熟知した飼い犬に聞けスペシャル」

で、その作戦の第一段階で1Fまでエレベーターで下っていったはいい。

ドアが開く…

Σ

床上浸水っ?!

笑うしかなかったww
こんな状況。

周り見たらみんな写メ撮ってるし。

考えることは同じか((

で、床上浸水エリアを突破して大学会館を目の前に…屋根がないから強行突破しないといけないことになる。

2人で組んでダッシュ。

会館抜けたら駐輪場通ってもいっちょダッシュ。

二人三脚ですょ。

ぅん。とんだハプニング。

予想外でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
