堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


改めて思うコト

まぁ何かしら暇っつかさ。

やるコトあるけど手につかないのはきっと何かを求めてるからで。

誰彼構わずかまってほしいって訳でもない。

でも放置もすんな、と。

ウサギ的ジコチューです。サーセン。

昔だったら暇だとこっちからSNSっぽいとこも覗いて話し合いそうな人とか探したりもしてたけどなんだかそれも面白くなくなった昨今。

どうせナンパとかされてもロクな奴らじゃなし。

まぁ私みたいなのに興味持つのもょほどの奴って事で。

ツンデレかもね。

下手すりゃヤンデレもあるかもょ?(マテ

なんせ扱いにくい事だけは確かだろうょ。

当社比ガード堅くなった気がするしね。

そ の 割 に。

可愛くないし、セクシー系とも遠い。

ギャル系なんてまずないし、かといってアキバでもない。

多分属性で考えたらかなり特異なとこにいるハズ。

いや、単なる電波女だったりしてね。

まぁ何が言いたいかって何もないんだけど。

所詮駄文の塊ブログ、思い付きと頭ん中の冷蔵庫を開けた時目についたモノを使って考えた料理的なモノ。

時にグロテスクになり時にコッテリさっぱり。

味付けもやっぱり気分次第。

うん、つくづく変なブログ。

一度初期のブログ見直してみょうか。

どんだけ進歩したか、どんだけ変わってないか、どんだけ悪化したか。

楽しみね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
