堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



軌跡、ねぇ。

何か初めてブログ書き始めてから軽―く3年経ったそうですょ。

堕落屋書房の序文の日付は05年7月2日。

意外と長いです。

全部まとめたら一体何千字になるんだろうな。

あと、今でこそ口語体だけど昔は何を思ったか文語体だった。

私は何がしたかったのか。

まぁそろそろ「は」と「ゎ」くらい直そうと思うけどさ。

酷かったな。小文字の出現率(ぁ

ぁぃぅぇぉとかゎ、なんか今も出るけど、以前はヵとかヶまで小さかった。

パソコン打ちだとxもしくはl使えば簡単に小文字になるせいかも。

あとタイトル無駄に凝ってたょね。

今じゃそこまで考えてられない。

手抜き万歳((

やっぱり過去ログ読むの楽しいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
