堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


頑張った…かな。

昨日とは違う意味で泣いてしまった。

家帰ってへたり込んだ瞬間力抜けてつい…

お陰で母親に変なん勘ぐり入れられた。

まぁ昨日は強いて言うなら…自分の無能についに気付いた莫迦のイワンが泣き明かしたって感じ?

でも今日は違う。

サンドリヨンがね、いつもいつも私ばっかり…ってついに爆発した時の涙が半分、もう半分は無理な仕事を押し付けられて、でもそれをちゃんとこなせた時の達成感かな。

もー自分でもわかんないけど止まらん。

ちなみに、私は狡い生き方出来ないって確信した。

今日はさすがに海の日絡んだ3連休で来客数も相当。

1年の時にこのバイト紹介してくれた友人がかなり久しぶりにインしてた(最近学校忙しいみたいで在籍してるものの姿を見たことはなかった)。

で、一緒に予約とか見てたんだけど彼女は(アップしていいとか何も言われてなさそうだったのに)しっかり4時半に休憩入ってるし。

てゅーか開いた座敷の部屋で堂々と寝てたし。

私3時だか3時半だかに休憩の予定だったんだけど予約予約その次の準備で結局5時まで動いてた。

超悔しかったし。

同時に、あぁは生きられないとも思った。

ついでに5時から6時で休憩だったんだけど店長からのお使いもあって結局休憩時間あったっけ―?みたいな。

で、やっぱり夜も最後に残されるのは私な訳で。

例の友人もさっさと帰っちゃってますょ。

そこで、私はこうも思った。

私ってあんま役に立つことないけど唯一メリットあるとしたら何でも「はい」って言ってやるとこかもしれない、と。

損な役回り把握^^^^^

で。

明日は朝9時からとか。

あはははは。

嗤いながら哭くのも可笑しな噺。

やっぱりヤンデレ把握^^^^^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
