堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



もーだめorz

ネット接続落ちてから数日、三連休絡みの連勤で対策会議はストップしてました。

本来ならさ、触ってないんだから症状も悪化するはずないじゃん?

…今朝起きたら家電まで落ちてるょ―><どーすんのこれ

無理

そろそろ無理

マジ無理

カミングアウトするしかなさげ?

面倒くさいし嫌だょ(
モデムとか周辺機器の接続は(多分)合ってるってゅーか、繋いでるものは合ってる(ぇ

もしかしたらLAN1とか2とか書いてる奴の差込位置が変わったかもしれないけど。

とりあえず家電とかモデムとかルーターとかまとめて再起動かけてみたけどダメだったとなればいょいょ私の手に負えるモンじゃなくなてきたし、電話通じないんじゃネット関連の会社のサポートデスクへの電話もかけられない訳で。

ケータイそこまでガンガン使えないしね。

うぅ…遂にオワタ\(・ω・`)/

誰か助けて…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
