堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



rabbit doubt

読んでみたいのです。

外海良基さんのDoubt。

以下ざっと流れ。

仲良しウサギさんの所にこわい狼さんが紛れ込んでしまいました。

狼さんは一人ずつ襲います。

ウサギさん達は怪しいと思った人を処刑します。

…はい、まさにお馴染み人狼物語(

実際汝は人狼なりや?モデルになってるらしいし。

能力者さんは…いないょね、6人だしいたらパワーバランス崩れるw

それでも霊能者さん的役回りあれば…っていたら真っ先狙われるね(ぁ

狩人いるなら別だけどw

人狼は戦略なのです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
