堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



反抗期を久々です

大概寝るの3時頃だけど9時まで寝るつもりの計算だから帳尻は合うのが常日頃。

勿論昨日から今日へのまたぎも同じ理論で9時半頃にアラームかけて布団と毛布に抱きついておやすみなさい。

朝は9時半からI wanna danceのトランスアレンジのアラームが平和的に起こしてくれる
…はずが。

AM7時50分に強制召喚。

犬の散歩ついでにゴミ捨て、だそうで。

一応auのRun&walk起動させて(フリーラン)散歩ノルマは今日の分達成。

あ、昨日から始めたんだょね。

毎日散歩で2kmはいくし、1km=1円換算のチャリティーやってみたかったし。

(散歩中のデータフォルダのBGMもアプリに対応してくれたらいいのに。

まず散歩行く時には絶対起動させる。

他はまぁ気が向いたら一人でひょっこり走ろうとか。

そんなんでまぁリンゴジュース起き抜け一杯で2km歩いて帰って朝ご飯食べたらなんかしんどくてへばってました。

今日学校的に重要な用事あるのになぁ。

本当にヒドい話。

とりあえず行くけどヤバかったら保健室に引きこもる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
