堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



かなり今更

ひぐらし解見てます((
バイト前に見始め、とりあえず6話まで。

自分なりに考察して書いてるのでまぁもうネタバレしても問題なさそうだけど嫌な方は回れ右推奨。

この先↓100年分






















あれだょね、雛見沢の大災害で生き残ったのって圭一じゃなかった?@祟殺し

ついでにあれが火山性ガスとかの自然災害じゃなくて細菌兵器にょるものとは知らなかった。

まぁそれはさてぉき解第一話じゃレナが生きてるらしい。

逆に6話?辺りで生き残ったのは沙都子であってレナはどうやら何者かに殺されてそうだし。

これもやっぱりパラレルワールド故の現象?w

あと梨花ちゃん。

そもそもの始まりは部活@ゲーセンイベントで預かり勝負になって圭一がお土産にもらった人形をレナに渡した流れからの結末を阻止せんがための「お醤油を分けてもらいに来たのですょ。にぱー」だょね。

そこまでゎょくてもあれで返り討ちにされたから大災害フラグ、なんだょね。

何となく繋がってきた。

でも。綿流しって大災害はなかったょうな。

園崎の姉妹がわーわーやってたぐらいでさ。

確か梨花ちゃん死んだら雛見沢症候群の人が暴走す…ぁっそっか。

だから「間に合った―!!」?

PABOだから解まで見ないとわかんないw

(見てもわかんないとこも有りそう((

ついでにやっと対象aと奈落の花を覚える気になれそうです(ぇ

続きが気になる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
