堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


中華ノキワミ アッ―?

毎度お馴染み我がゼミの作戦会議もといコンパ、毎回閻魔様セレクトの穴場で開かれたりします。

過去イギリスのパブ風のお店やら中華の火鍋、トルコ料理やら色々行きました。

今回は―阪急王子公園駅近くの中華料理店、摩亜爺(まあや)が会場となり、棒々鶏、海老オクラのあんかけ風炒めもの、麻婆茄子など色々いただきました。

その中で割と序盤に出たちょっとピリ辛の炒めもの。

鶏肉っぽいのも入ってました。

適当に取り分けて「いっただっきまーす」

む?一口サイズの鶏肉にしては骨があるなぁ…

普通このくらいの大きさなら骨とかないょうな。

もしや鶏肉じゃないのか?

と、何となく考えてた矢先。

「さて皆、これ何の肉やと思う?」@閻魔様の天の声

一同顔を見合わせる…

何だろ?鶏肉だと思ってた―とか言う声もあったけど敢えて私は最悪の選択肢を予想してみた。

「…もしかして蛙とか言いませんょね?((笑」

どっこい大当たりでした(

まぁ田鶏って書くらしいし…確かに鶏肉に近い。

聞かされてマジかと思ったけど。

なんだろね、弾力あった。鶏肉ょりちょっと。

割合しっかりした感じ。

まぁ初めて食べたしある意味いい経験?

多分このゼミじゃなかったら普通に蛙肉に出会ったりなんかしたらあぅあぅかも。

強くなったかな((
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
