堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


俺様無実わほーいw

何時だっけ?

オヤジに向けて死ねとか暴言妄言吐いたなんて濡れ衣着せられたのは^^^^

犯人半分わかったょ。

何でもさ。

犯人曰わく「あんたの息子だ」そうょ?

偽装するならボロ出しちゃ駄目さね。


笑ぇるゎw

でもさ、番号が私の使った歴代三代目の機体、THE☆ソニック桃井(謎)と全く同じだってんだから気味悪いったらない。

というか当の本人も過去の機体のコードナンバーなんて覚えちゃいなかった。

オヤジも番号見て私のに似てるからってんでこの妄言犯は私かと勘違いしたんだろうけど。

末尾4桁今でも一緒だし。

現行の黒モコナ、前代の白モコナ、THE☆ソニック桃井辺り新規で買ったりしてるしコロコロ番号変わってるのが現状。

確かに一回その時のコードナンバーとしての契約切ってるけど、一度使われた番号がまた別の所で使われる事はないと思ってただけにこっちまで気味悪いょww

狂気の優曇華みたいにハァハァ言ってくる声がしたりとか嫌がらせいっぱい何だって。

ある意味ざまぁ((

でもご愁傷様。

疑い晴れてょかった・w・

ほら、裏では言っても表は駄目じゃん?って事((
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
